mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

グリーンオアシスでおろしカツランチ(夜ごはん)

今夜は仕事終わりに映画を観に行きました🎥

映画が19時からなので、その前に夕ごはんを食べようと思い、グリーンオアシスに行きました。

グリーンオアシスは、カフェみたいな感じで、広島には何店舗かあります。

値段がお手頃だけど、量もしっかりあり、とても美味しいので、結構わたし的にはお気に入りです❣️

ひとりで18時ごろに食べに行きましたが、人も少なく、若い女性1人とおばさま1人がご飯を食べていたので、とても入りやすいし、居心地が良かったです^ ^

頼んだのは、おろしカツランチ(800円)です。

f:id:mrmrtrip:20200221234850j:image

エビフライ🍤ついてるし、カツもおろしと合わせてスッキリでとっても美味しかったです😆

他にも、ハンバーグランチやオムライスなど、たくさんの洋食メニューがあります。

また行きたいです^ ^