mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

映画「ハッピー・シェフ!」のあらすじと感想

このお話は、カナダのイタリア人街の幼なじみのお話。

元々2つの家族一緒にピザ🍕屋さんをしてたのですが、あることがきっかけでお父さん同士が喧嘩🤛

それ以来、隣同士で別々のピザ屋さんを開きながら、ずっと喧嘩している状態でした。

そんな状態が嫌で、主人公のニッキーは家を出て、ロンドンでシェフの修行をしていましたが、就労ビザを取るために一時帰国。

そこからストーリーがスタートし、ピザコンテストやらいろいろあって、ニッキーは幼なじみのレオとハッピーエンドになるという結末です。

 

このお話はピザ🍕がメインのお話なので見たらピザが食べたくなるお話でした^ ^

本当にピザが美味しそう😆💕

 

ストーリーとしては、主人公とその祖母の恋が並列に描かれているのが面白かったです。

喧嘩してるお父さん同士以外、みんな仲良く、悪い人がいないので見ていてまさに幸せになります。

そして、展開が読めるお話ではあったけど、それでもテンポが良かったので楽しんで見れました。何もかもがハッピーエンドで終わったというようなお話でした^ ^

 

ハッピー・シェフ! (字幕版)

ハッピー・シェフ! (字幕版)

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: Prime Video