mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

手作り料理「カッシーノ」

朝起きて、カッシーノというパスタを作りました🍝

カッシーノって昔からうちでは言ってたんですが、ネットで調べても出てこないので、不思議です笑

 

作り方はとっても簡単です^_^

ほうれん草とベーコン🥓とニンニク🧄を切って、茹でたパスタと炒めるだけ!

味付けは塩胡椒です。

ポイントは、ニンニク🧄をオリーブオイルで香りが良くなるまでしっかり炒めること!

とっても美味しいので、たまーに食べたくなります^ ^

お弁当に入れるときはニンニク🧄抜きにすればいいだけなので、本当に簡単です😃

 

f:id:mrmrtrip:20200215090855j:image