mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

板蕎麦香り家で蕎麦切り

今日はランチに「板蕎麦 香り家」で蕎麦を食べました😊

このお店は、おいしいと有名で、平日のランチ時には行列が出来ます。

今日は時間をずらしてお昼を食べられたので、並ばずに食べることが出来ました^ ^

 

ここに来たらつい食べてしまうのが「おためし蕎麦切り」です。

 

f:id:mrmrtrip:20200208000033j:image

 

ごまだれとつゆの2種類が楽しめます。

蕎麦は細麺と太麺のどちらがいいか聞かれ、細麺にしましたが、結構太いように思いました。

わたしが好きなのはごまだれで、ごまだればっかりで食べてしまいます。

でも、それだけだと少し味に飽きてくるので、途中つゆで食べたりしてます。

 

ランチ時にはご飯がつき、今日は筍の炊き込みご飯でした^ ^

筍がしっかり味わえ、ご飯の固さもちょうどよく、とても美味しかったです😊

 

日本酒の種類も多く、日本酒の飲み放題もあるみたいなので、かなり気になってます😆

 

このお店は、わたし的には広島でトップ3位以内に入る蕎麦屋で、かなりおすすめです。