mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

Cafe Veloce「ルビーチョコレートケーキ」

仕事終わりに、ベローチェで「ルビーチョコレートケーキ」を食べてきました🥰

 

仕事で別に何かあったわけではないけど、どうしてもストレスたまってしまい…ストレスをケーキを食べて発散です笑

 

「ルビーチョコレートケーキ」は、ラズベリーを加えた甘酸っぱいソースとルビーチョコレートのケーキです。

ルビーチョコレートははじめて食べましたが、ナッツのような味で、カカオのチョコレートとは違った味でした。

そのため、甘すぎず、すっきりと食べられるケーキです🍰

f:id:mrmrtrip:20200206175734j:image

そして、このピンクがかわいい😍💕

平日の落ち着いたカフェの雰囲気もちょうど良かったです☕️