mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

2020-02-08から1日間の記事一覧

映画「死ぬまでにしたい10のこと」の感想

この話は、タイトルからも想像できるように、余命宣告を受けた女性が「死ぬまでにしたい10のこと」を綴り、それを残り少ない余命の中で叶えていくお話です。 主人公の女性(アン)は23歳で若く、2人の子どもがいます。病気に気づいた時はもう遅く、誰にも告げ…

映画「ミス・エージェント」の感想

このお話は、女性探偵が女子大にスパイとして通い、ターゲットを守りながら、事件を解決していくというお話です。 探偵もの好きの私としてはこの設定はとても面白く、結末もハッピーエンドでとても楽しめました^ ^ ラブもあり、友情もあり、若干の謎解きもあ…

サワディーレモングラス(広島)でタイ料理

広島一美味しいお店「サワディーレモングラス」でランチにタイ料理を食べました! このお店は、「バッケンモーツァルト」というお菓子屋さんの中を通って行くお店なので、知る人ぞ知るというようなお店です。 今日のランチはグリーンカレーなどでした! これ…

板蕎麦香り家で蕎麦切り

今日はランチに「板蕎麦 香り家」で蕎麦を食べました このお店は、おいしいと有名で、平日のランチ時には行列が出来ます。 今日は時間をずらしてお昼を食べられたので、並ばずに食べることが出来ました^ ^ ここに来たらつい食べてしまうのが「おためし蕎麦切…