mrmrtrip’s blog

27歳の独身OLです。ゆるいブログです。海外生活に憧れており、洋画や旅行をしてます✈️美味しいものが大好きです❤️

2020-02-02から1日間の記事一覧

シンガポール 女ひとり旅 5日目

5日目(8月6日)です。 この日の深夜1時に飛行機は出発するので、搭乗手続きを終えた後の1時間をレポします。 シンガポール空港はとても大きく、お店も充実しており、とても楽しめます。 自分へのお土産に、紅茶のお店のTWGのマカロンを買いました。(1箱6個入…

シンガポール 女ひとり旅 4日目

4日目(8月5日)です。 6日の深夜1時の便で帰るので、実質ラストデーです。 朝食を控えめに食べた後(味がいまいちなので)、ガーデンバイザベイに行きました。 まずは、フラワードーム。 「涼しい!」「お花たくさん!」というのが感想です。 熱帯の植物を見る…

シンガポール 女ひとり旅 3日目

3日目(8月4日)です。 3日目は、ささっとホテルで朝食を済ませ、セントーサ島に行きました。 セントーサ島は観光スポット盛り沢山の島です。 地下鉄からモノレールに乗り換えて行きます。 まず向かったのは、セントーサ・マーライオンです。ここでは、巨大な…

シンガポール 女ひとり旅 2日目

2日目(8月3日)です。 朝ごはんはビュッフェです。 中国系ホテルということもあり、チャイニーズな料理が多かったです。味はまあまあです。 この日は、マーライオンを見に行きました。 地下鉄に乗って、10分程度歩きます。 午前中でしたが、たくさん観光客が…

シンガポール 女ひとり旅 1日目

1日目(8月2日) 2019年8月2日〜6日の間、シンガポールに女ひとり旅に行ってきました。 福岡からシンガポール航空で向かいました。 シンガポール航空は、すべての航空会社でNo,1らしく、とても楽しみにしていました! 11時ごろの便に乗り、シンガポールへ出発…

オーストリア 女ひとり旅 5日目

5日目(1月5日)です。 朝6時に台湾に到着したので、あとは帰国するだけです。(エバー航空で福岡へ✈️) 台湾の空港は日本人観光客が多く、混み合ってました。1,2時間後には台湾を出発するので、特に何もしませんでした。 エバー航空はサンリオとコラボしており…

オーストリア 女ひとり旅 4日目

4日目です。(1月4日) ウィーンラストデーです 昨日19時ごろに寝たので、起きたのが3時ごろでした。 お昼の便でウィーンを経つので、それまでにもう一回買い物したいなと思い、朝7時40分ごろスーパーに行きました。 スーパーでは、ブルベリーのパイやマスター…

オーストリア 女ひとり旅 3日目 ザルツブルク編

3日目(1月3日)です。 昨日は18時から寝たこともあり、起きたのは深夜2時ごろでした この日はザルツブルクに行こうと思ってたので、早朝出発をすることにしました! ちなみに、なぜザルツブルクに行きたかったかと言うと、出発前に「午前10時の映画祭」にて「…

オーストリア 女ひとり旅 2日目

2日目です。(1月2日) 飛行機から降りて、ウィーンに着いたら、現地時間の朝6時ごろでした。 空港は、とっても大きい空港というわけではなく、そこそこの大きさの空港でした。 荷物を受け取り、いよいよウィーン市街に行きます。ちなみに、ウィーン空港と市街…